Liga vs 酒田南

 久しぶりの投稿となります。

今日は酒田南高校とLigaの試合がありました。結果は3-0(前半1-0、後半2-0)で勝利を収め、リーグ最終戦を無失点で終えることが出来ました。

 今回のLigaは昨年と同様、公益文科大学と合同チームを組み出場しています。普段一緒に練習をしていない仲間とプレーすることは難しく、パスがうまくつながらない、ディフェンスのマークがずれるなどまだまだお互いの考えを共有できていない部分がたくさんありました。‘‘自分の思いを伝える、相手の考えを理解する‘‘ことを徹底することで、ミスが少なくなったのではないかと思います。

 これから暑い時期となりますが、大事な大会が始まります。自分に厳しく、相手にも厳しくして、個人技術のレベルアップ、チームの力としてのレベルアップにつなげていきたいと思います!